「推しに何度もペンサ貰った!最高!」最高のペンサを貰えるための必殺アイテム!韓国語ボードに使える韓国語教えちゃいます!!

こんにちは

あゆみです!

 

今回は

【韓国語ボードに使える韓国語】

について話していこうと思います!

 

f:id:moon_star1221:20201001150824j:plain

 

ライブに行って席もいいところのはずなのに

「なんでペンサもらえないんだろう?」

 

そんな悩みを解決するには

ボードを作るのが一番です!

 

コンサートでは

自分一人の声なんて到底届きません!

f:id:moon_star1221:20201001155633j:plain

 

だからこそ

 

目に引くようなボードを

作って推しから

沢山のペンサをしてもらいましょう!!

 

想像してください

 

あなたは推しがいる会場にいます。

場所もかなりいい

なのに推しはガンスルー....

 

そんな悪夢が現実に来ないように

ボードにぴったりな韓国語

覚えていきましょう!

 

 

「사랑해」と想いを伝えるだけでも

いいんですが、

せっかくならして欲しいことを

書いちゃいましょう!!!

 

6つ紹介していきます!

 

「投げキッスして」

「손키스 날려줘」

  (ソンキス ナルリョジョ)


「ピースして」

「브이해줘」

 (ブイ ヘジョ)

※韓国ではピースより、

ブイの方がより自然です!


「ハートして」

「하트해줘」

  (ハートゥ ヘジョ)

 

「指ハートして」

「손가락 하트 해주세요」

      (ソンカラッ ハトゥ ジュセヨ)


「ウィンクして」

「윙크해줘」

  (ウィンク ヘジョ)


「腹筋見せて」

「복근 보여줘」

 (ボックン ポヨジョ)

 

これをボードに書けば

推しにペンサもらえること

間違いなし!!!

 

f:id:moon_star1221:20201001155850j:plain

 

推しにペンサを貰って

その記憶を家宝にしましょう!

 

今ボードを使える場面がないですよね

 

しかし

今はオンラインライブがあって

コメントを書き込みますよね??

 

使えるじゃないですか!!!

 

今オンランライブがないあなた

ライブDVDありますか?

なくてもYouTubeに載ってるはずです!

 

画面に向かって叫びましょう!

 

今すぐやってみてください!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!